神戸のリスティング広告専門|FFC 広告運用代行

LP

ヒートマップを使用したLPの改善方法とは?

ヒートマップを使用したLPの改善方法とは?

Web広告を使用する際に、広告クリックの遷移先としてLP(ランディングページ)を使用することがあります。 広告がクリックされるかについては、キーワード選定、ターゲット選定、クリックしたくなるような広告文、入札設定など、広 […]

SNS

Web集客の種類と手法とは?

Web集客の種類と手法とは?

インターネット上で情報収集することが当たり前になってきている状況の中で、ビジネスにおいても自社Webサイトに訪問してもらい、そこから商品やサービスの購入・利用・来店に繋げることの重要性は誰しも理解しているところだと思いま […]

リスティング

リスティング広告の成果を上げる広告LPとは?

リスティング広告の成果を上げる広告LPとは?

リスティング広告は、広告配信をすればクリックを獲得し自社のサイトへ訪問させることができます。 ですが、そこで何かしら商品の購入をしてもらったり、サービスの問い合わせや予約といった「成果」をあげるためには、サイトの中身も重 […]

SNS

リスティング広告とSNS広告の違い

リスティング広告とSNS広告の違い

ウェブ上で利用できる広告媒体は多様化しており、これからウェブ広告を活用しようとしたときに、どの広告媒体を利用したら良いかということは、経験の浅い担当者などの場合は頭を悩ませるかもしれません。 ウェブ広告であればどの媒体を […]

SNS

ウェブ広告の競合調査 ‐ 広告クリエイティブ編

ウェブ広告の競合調査 ‐ 広告クリエイティブ編

ウェブの世界に限らず、ビジネスをする中で競合の存在は意識しなければなりません。 競合と比較して、優位なポイントや劣っているポイントを把握し、独自のアピールポイントを打ち出していかなければ、競合に差をつけられてしまいます。 […]

リスティング

ウェブ広告におけるランディングページ(LP)の重要性

ウェブ広告におけるLPの重要性

ウェブ広告を始めるときに、どの媒体から広告配信を始めるか迷われる方も多いですが、重要なことは媒体の選定だけではありません。 どの媒体から広告を配信したとしても、ユーザーが広告をクリックしてたどり着くウェブサイトがあります […]

SNS

ウェブ広告における3C分析とは?

ウェブ広告における3C分析とは?

ウェブ広告は現代のビジネスにおいて欠かせない要素となっています。 しかし、広告効果を最大化するためには適切な戦略が必要です。 自社で広告運用する場合でも、代理店に代行を依頼する場合でも、まずは事前に自社で取り扱う商品、商 […]

リスティング

リスティング広告の始め方は?アカウント開設から初動の調整までを解説(後編)

リスティング広告の始め方は?アカウント開設から初動の調整までを解説(後編)

コチラの記事以前に「リスティング広告の始め方」として解説記事を出しましたが、思いのほか内容が多くなってしまったため、前編と後編に分けています。 今回は後編として解説をしていきます。 アカウントを開設 広告費用の支払い方法 […]