神戸のリスティング広告専門|FFC 広告運用代行

リスティング

節税対策に広告宣伝費を使い将来の利益に繋げる

節税対策_ウェブ広告

今年は利益が出すぎたから節税したいな、そんなうれしい悩みはございませんか? 企業の決算期末に、物品購入をして節税をするということはよくあります。 しかし、税金を抑えるために物品を購入しても企業に残るのはモノだけです。 広 […]

リスティング

Google動的検索広告とは?メリットとデメリット

Google動的検索広告とは?メリットとデメリット

リスティング広告は、検索ユーザーの入力しそうなキーワードを予測し、そのキーワードを登録して広告表示させることができます。 しかし、Googleのデータでは、ユーザーが検索する語句のうち70%以上が、登録したキーワードと一 […]

リスティング

広告表示オプションの特徴を理解し有効活用する

広告表示オプションの特徴を理解し有効活用する

Google広告やYahoo!広告の検索連動型広告には、見出し文と説明文の文字数が決まっています。 ですが、商品の説明やサービスの特徴など、一度の広告表示で伝えたいことというのはもっとたくさんあるのではないでしょうか? […]

MEO

GoogleマイビジネスとGoogle広告の連携方法

GoogleマイビジネスとGoogle広告の連携方法

Google検索は国内では、7割以上を占めるといわれています。 特にスマホユーザーが増えてきた昨今、iPhoneならSafari(デフォルトがGoogle)、AndroidならデフォルトでGoogleアプリが入っており、 […]

リスティング

リスティング広告のクリック単価が変わる要素とは

リスティング広告のクリック単価が変わる要素とは

リスティング広告の初期設定や、広告配信後の調整として必ず行うことが入札単価の調整です。 最近では「自動入札」の精度もあがってきているので、そちらに任せてしまうということもあるかもしれませんが、自動化がうまく機能していなか […]

リスティング

コンバージョン数の最大化はおすすめか?

コンバージョン数の最大化はおすすめか?

リスティング広告を運用していたり、これからリスティング広告を始めようとしている場合、そのほとんどの場合が成果を求められます。 リスティング広告は、指定のウェブサイトにアクセスを集めることが目的ですが、検索ユーザーにそのウ […]

リスティング

Google広告とYahoo!広告の違いについて

Google広告とYahoo!広告の違いについて

インターネット広告を始めようと考えたときに、最初に思い浮かぶのがリスティング広告ではないでしょうか。 名前も手法も一番メジャーで、ウェブマーケティングを知らなくてもフレーズだけは思い浮かぶかもしれません。 そのリスティン […]