ペットホテルの集客方法
ペットホテルの集客方法は以下になります。
ペットホテルの集客方法
- 口コミサイト
- ポータルサイト
- SNS運用
- SNS広告
- Google広告(ネット広告)
- HPの充実
- ホームページのSEO対策
口コミサイトやポータルサイトは、「有料で上位に表示されるのなら」お金を払ってでも上位表示をおすすめします。
ここでケチってしまうと意味がありません。
お金を支払っても、それ以上にリターンがあれば問題ありません。
そして、集客問題という永遠のテーマから解放されます。
ホームページのSEO対策は大事です。コツコツ基本作業をやっていきましょう。
※SEO対策が出来ない方はご連絡ください。
政府系サイトから被リンクがもらえるリストをプレゼントします(無料)。
後日、営業メールもしませんので、ご安心ください。
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おすすめの掲載サイトやサービスなど
ペットホテルのポータルサイトへの登録
おすすめのポータルサイト
ポータルサイトへの掲載には、費用がかかります。(詳細は各サイトをご確認ください)
また、自社のサイトがどのように紹介されるかの特色も異なりますので、自社のアピールがしっかりできるかも確認が必要です。
ペットホテルの広告シミュレーション結果
以下がペットホテルのキーワードの検索ボリュームと単価になります。
ちなみにですが、Google広告・Yahoo広告(リスティング広告)は表示されるだけでは料金はかかりません。
クリックされて初めて料金が発生します。
キーワード | 月間検索ボリューム | 推定クリック単価 |
ペットホテル | 110,000回 | 70円 |
ペットホテル+東京 | 600回 | 60円 |
この条件で、月間予算を仮に30万円としてシミュレーションをしたのが下記になります。
クリック単価は約65円でした。
ペットホテルのクリック単価は安いのが特徴です。
シミュレーション結果
広告費 | クリック数 | 平均クリック単価 | お問合せ数(率) | 獲得単価 |
30万円 | 4,615回 | 65円 | 138件 (3.0%) |
2,167円 |
ペットホテルがネット広告を出した場合、広告費を月間30万円として、予測される申し込み・問い合わせの数は月138件です。
1件あたりの費用は約2,167円でした。
月間30万円の予算で組んでおりますが、予算に応じて調整はできます。
10万円の予算でも十分と思います。
ネット広告は1ヵ月単位で申し込みが可能ですので、やってみてダメなら即停止も出来ます。
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FFC広告では、広告費の20%を代行費としていただいております。
仮に30万円の広告を出稿された場合、6万円(税別)が弊社の手数料になります。
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