探偵事務所の集客方法
探偵事務所に来る人の約8割は浮気調査と言われています。
こういうデータがあると正直なところ、事務所への訪問は行きづらいイメージもあります(あくまでイメージです)。
契約直前まではメールやLINEでやり取りをして、詳細の把握が出来てから探偵事務所を訪問という方も多いのではないでしょうか。
そんな探偵事務所の集客方法は以下になります。
探偵事務所の集客方法
- SNS広告
- Google広告(ネット広告)
- HPの充実
- ホームページのSEO対策
- ポータルサイトへの登録
- チラシ
- ポスティング
ポータルサイトへの登録はリード獲得に付き●●円を支払う事が多いので、金額を調べておきましょう。
時間とともに獲得単価の平均が分かるので、効率の悪い所は解約がおすすめです。
ホームページのSEO対策は、週1~2回で良いのできっちり行いましょう。
時間とともにボディーブローのように効いてきます。
※SEO対策が出来ない方はご連絡ください。
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後日、営業メールもしませんので、ご安心ください。
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探偵事務所の広告シミュレーション結果
以下が探偵事務所のキーワードの検索ボリュームと単価になります。
ちなみにですが、Google広告・Yahoo広告(リスティング広告)は表示されるだけでは料金はかかりません。
クリックされて初めて料金が発生します。
キーワード | 月間検索ボリューム | 推定クリック単価 |
探偵事務所 | 9,900回 | 500円 |
浮気調査 + 費用 | 4,400回 | 450円 |
興信所 + 料金 | 1,900回 | 400円 |
この条件で、月間予算を仮に30万円としてシミュレーションをしたのが下記になります。
クリック単価は約460円でした。
高くも安くもなく、まずまずといった所です。
シミュレーション結果
広告費 | クリック数 | 平均クリック単価 | お問合せ数(率) | 獲得単価 |
30万円 | 652回 | 460円 | 20件 (3.0%) |
15,000円 |
探偵事務所がネット広告を出した場合、広告費を月間30万円として、予測される申し込み・問い合わせの数は月20件です。
1件あたりの費用は約15,000円でした。
月間30万円の予算で組んでおりますが、予算に応じて調整はできます。
ネット広告は1ヵ月単位で申し込みが可能ですので、やってみてダメなら即停止も出来ます。
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FFC広告では、広告費の20%を代行費としていただいております。
仮に30万円の広告を出稿された場合、6万円(税別)が弊社の手数料になります。
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